 


にぎわったママトコ屋♪ 

ママトコ屋、初日におじゃました際のものです♪

店内とってもにぎわっていましたよ。

また、ママトコカラーに包まれとっても楽しかったです♪

お昼はレマンさんのパンを店内でいただきましたよ。

写真・・・取り忘れ・・

そして、昨日夜放送の坂東リサーチで「cafe ajara」さん出てましたね~。

ドライカレーもお勧めらしく、次回はそれをいただこうかしら・・・。


ママトコ屋1


ママトコ屋2


ママトコ屋3


ママトコ屋4

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

今度は三月第二火曜日に開催されるモレラハンドメイドマーケットに

出店予定です。

そのあとにはフォーカスポーカスにてデリマに出店する予定です。

また、家に眠ってる不用品、古着などをメインにもって行く予定です。

気候もいい感じになってるだろうから、今から楽しみです♪

デリマ・・・3/15です!!



