 


kaba's fam 閉店・・・ 

皆さんに残念なお知らせです。

委託先のkaba's famさんが今月いっぱいで閉店となります。

今月もあとわずかですが、閉店セールもやっておりますので

まだ行ったことのない方、是非この機会にどうぞ・・・。

今日少し納品に行ってきましたが、作家さんのかけこみもあり

素敵な作品がまたまた並んでいましたよ!

そして、お値打ちなものもたくさんありましたよ。


また今後のkaba's famですが、向かいにあるYY広場の一角に移転。

詳しくはまたお知らせしますね☆


***4月のイベント***

第三回幸種市(しあわせだね*いち)に出店☆

2011.4.10(日)10:00~16:00<雨天決行>

場所:本覚寺(ほんがくじ)
羽島市竹鼻町2434の1


m's cafe
  (marmelo、carameltone、mu~mu~)

http://ameblo.jp/shiawasedane-ichi/ ☆随時情報更新中☆ 
