 


BROCANTE 打ち上げ 

先日、BROCANTEのメンバーで打ち上げランチ会でした。

初めて行く「ジェルブロワ」さん★

まず金額からして、特別な何かがないといけない

そんな価格帯のお店。

みんなでやっと落ち着いてご苦労様会&反省会!?



カジュアルフレンチのお店と聞いて、みんな少しオメカシして・・・。

なかには着物姿で・・・

素敵です!!

着物美女

気軽に着られるお着物・・・

また渋いです!!


そして出てきたお料理。

ランチ1

ランチ2

ランチ 3

ランチ4

どのお料理もあっ!!と驚く味わいでした。

次回BROCANTEも計画中ですよ~

楽しみにしていてくださいね♪


ジェルブロワ

最後に店内がまた素敵で

最後まで腰を落ち着けてた私達・・・。

ゆっくりと店内見させていただきました。


アイアンの格子で出来た換気扇カバー

窓辺にもアイアンの格子が・・・。


私達の目指してる「BROCANTE」そのもので

素敵な場に来られて、本当に幸せでした。



さて、次回のイベントのお知らせ


***第五回 ママトコ屋***

2011年11月29日(火)10時~17時
     
     30日(水)10時~15時

場所:パティスリー dou dou
   (インステップ クリエイティブワークス)
住所:岐阜市日野7丁目16-13

※駐車場はお向かいにあるザ・パームガーデンさんですよ!!


