 


浜松まで・・・ 

昨日は浜松まで娘の診察に。

パパも同行だったけどいつまでも付き合ってもらうのは

申し訳ないから、久しぶりに高速を運転しました。


もう、いつ以来かなぁ・・・。


しかし昨日はお天気も最高に良くて気持ちがよかった~

そんな余裕もしばらくはなかったけどね・・・


行きは何があるか分からないから、少し余裕を見て出かけ

しかし、平日・・・

すんなりと到着したので1時間MACで暇つぶし・・・


mac.jpg

あっ、カバンの中にお土産が入ってる!!

そうそう、前の日にNちゃんにいただいたプリッツ★

美味しかった♪


ご馳走様^o^/


あと、病院の壁画です★

壁画


ちょっと、ずれてる・・・

素敵な壁画を見せたくてこっそり撮ってしまった^^;


コメント

浜松おつかれさま!
病院に壁画があるんだ~ステキ☆
プリッツ美味しかったね♪
こういうときにカバンにひっそり入ってたお菓子って、より有難いよね~

Re: タイトルなし

marmeloちゃん、ありがとう☆夜起きるつもりが、やっぱり朝までぐっすりzzz
あの壁画、もっと素敵なんだけど人がたくさん居過ぎて上手く撮れないの><
うふふ・・久々の朝マック♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/100-aece4f8f

