スポンサーサイト 


ママトコ屋→タイムトンネル→クーハン 

昨日も一日盛りだくさんで遊んできました!!

まずはママトコ屋★

ママトコ屋1

店内、とってもカラフルで元気はいっぱい!!って感じです。


ママトコ屋2

ママトコ屋3

ママトコ屋4

この帽子のディスプレイ★さすがです!!


そして、タイムトンネルさんは予約していきました。

いつもいないのでまずはお電話を・・・。

タイムトンネル1
タイムトンネル2

写真はこんだけしかとれず、倉庫だから暑いし

狭いし、良いのはないかと探すのに必死でした。

そうそう!!

オーナーさんがこんなお話をしてくれました。

その写真にも映ってるけど映画の道具として

いくつか貸し出されたそうです!!

「ALWAYS」三丁目の夕日3

見ると昭和の古いものがたくさんで

とっても楽しかったです♪


ここでは、何もゲットできず・・・。



そして、最後に行ったクーハンさん


残念なことにお休みでした。




ママトコ屋さんで私が買ったもの。

みそ

このみそ、ちげ味噌です。

白いご飯にかけて食べると最高に美味しいです。

そしてこんちゃん作のガラスの置き物

あまりにもきれいで買っちゃいました!!!





スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

昨日はありがとう!!!楽しかったです☆
タイムトンネル面白かったねー。自分ひとりじゃ絶対に行けないから、貴重な経験できたよ!!!おじさん、シャイで面白かった・・・。

で、ぶびんがさんはー???(笑)

またまた盛りだくさんな一日で楽しかったね~
タイムトンネルさんの大量な物量は圧倒されたね~
ガラスの置物やっぱりキレイだね♪

Re: ありがとう♪

こちらこそ、ナオミちゃんとお出かけ出来て嬉しかったわ♪
あらっ???最後、、、^^;もう一軒忘れたね、、、。

また、行こうね~★

Re: タイトルなし

うん、前の日に寝られなかったのはきっと興奮しちゃってたんだろうな・・・。
ガラスの置き物は、見てると癒されます。
marmeloちゃん、また行こうね~★

あれぶびんがさんがない?忘れたくなる気持ちも ちょっとわかったりするけど…
でも また 行きたいかも~

また 雑貨屋めぐり連れてってね

Re: タイトルなし

ホントだね~でも、他にもたくさんあるし、**ESちゃんのやる気出すために
また次行こうね~♪


誰か仕切らないと^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/103-a1aab82b

