スポンサーサイト 


おしゃれ雑貨 昭和ママンへ 納品☆ 

最近、朝夕とぐっと温度が下がり、長袖のパジャマが登場!!

そして、お布団も・・・。

でも昼間はお天気が良いと暑くて、こんな温度差のある時期は

風邪をひきやすいのでみなさん気をつけてくださいね。


そして先日のママトコ屋、お陰様でたくさんの方が来店され私のmu~mu~作品も

少し旅立ちました。

ありがとうございました。


次回ですが11月にママトコ屋開催します。

またご連絡しますね。



続いて、昭和ママンさんに向けて頑張りました。

ご紹介します。

毛糸のヘアーピン

秋ですね~毛糸が登場しました。

これはTreeTopさんで可愛い毛糸を見つけて

家にあったものとミックスしてヘアーピンを作ってみました。

真ん中のボタンはアンチィークボタンを使用してます。

他にもヘアーゴムがありますよ。


ランチバッグ

そして、最近ハマつてつくってるのがランチバッグ♪

お弁当男子がいたり、今、OLさんサラリーマンの方でお弁当を作って持っていくのが

流行ってますよね!!

日替わりで持っていくのも楽しいですね。

こちらのは羽島 TreeTopさんにも同じものが

置いてあります。


キッチンクロス

続いて、キッチンクロス★

インド綿を使って優しい感じに仕上げました。

キッチンにグリーン★ストレスが和らぎますよ。

エプロン

キッチンつながりでエプロン★

綿麻の布を使用してます。

使い込むとますますいい感じになってくる

のが麻の良さですね。

大きめポケットにワンポイントで布を

貼り付けてみました。

エプロン ポケット


おしゃれ雑貨 昭和ママン (関市個人宅)

開催は9月27.28日10時オープンです。

遊びに来て下さいね♪

スポンサーサイト

コメント

今日は納品ありがとう♪
まさしく、気温差なのか、疲労なのか、体調崩してます☆
でも仕事の空き時間で、フライヤー2か所置いてきたよ!

バッグの黄緑かわいい~
ブロカントの作品も楽しみにしてまーす♪

Re: タイトルなし

いえいえ、久しぶりにちーやんさんに会えて楽しかったよ♪フライヤー、ありがとう☆
夜はゆっくりと休んでね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/105-6f8dd42e

