スポンサーサイト 


久しぶりに友人と・・・。 

久しぶりに高校のときの友人とランチをしてきました。



その日はあいにくの雨で、アイアイ傘をしてマリマイカフェまで。

最初、これがなくどこがお店なのかしばらく車でグルグル・・。

マリマイカフェ

やっとたどり着けました!!! マリマイカフェさん☆

マリマイ


入り口はいるとこんな感じです。

ここがお店とは、最初来た人はビックリするかもしれません!!

マリマイ2


玄関で靴を脱ぎ、畳のお部屋が二つ。

板の間が一つ。

私達は窓際の板の間に腰掛けました。

畳のほうは座卓になります。


とても落ち着いた雰囲気のなか、前菜が綺麗に並べられて

運ばれてきました。

マリマイ3

久しぶりに会う友人と美味しいものを食べながら、

お話していたら、この後の写真は撮り忘れ(笑)

お腹もこころも満腹でした!!


さぁさぁ、作品作りに取り組まないとっ!!
スポンサーサイト

コメント

いい雰囲気だね~
ぜひともランチ行ってみたいわ♪
おしゃべりに夢中で、後の食事写真撮り忘れってすごいわかる気するわ☆

Re: タイトルなし

marmeloちゃん、ありがとう。
そうなの(汗)帰りに気づいただけでもマシかしら?
是非とも!!次回はしっかりと写真におさめたいわ・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/107-1c0b1e47

