スポンサーサイト 


BROCANTE 看板作り 

昨日は、BROCANTEの仲間で看板作り☆

でも、おじゃまするとそこには素晴しい看板が

まだまだ、綺麗な状態で立っていました!!

そう、足付きなんです!!

最初、お願いしていたのは立てかけられるような板だったのが

もう、とっても楽しみになってきました。

仲間の頑張りに私も頑張らねばっと、最近お休みモードだった私に

少しですが勢いが出てきました。


看板、楽しみにしていてくださいね☆

そして、そしてこんな素敵なランチまで・・・。

ランチm



「ピタパン☆」っていうそうです。


ランチピタパン

おうちもとっても素敵で、私はただ部屋のなかを見て

ランチして、感動して、帰ってきました(汗)

何のお手伝いも出来ませんで・・・






スポンサーサイト

コメント

昨日はおつかれさま♪
お互いペンキ塗ったりとかのお手伝いするつもりだったけどね(笑)
あの土台準備してくれたんだもん、負担かけるけどお任せしたほうが最終的にいいものになるよね、きっと☆
仕上がりが楽しみだね~

Re: タイトルなし

なんでも完璧なダブルmちゃん!!marmeloちゃんのPC操作してる姿、格好良かったよ★

・・・そして私・・・(汗)

仕上がりがホントに楽しみ♪♪♪

看板ありがとう♪
完成が楽しみ~!!

素敵な看板に負けないように
店作り、頑張らないとナ。。
その前に作品もっ。。。

打ち合わせ、楽しみです。

ayaちゃん、ありがとう!!
ホントに~出来上がりが楽しみだわ☆
私もそろそろ頑張らないと!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/108-18a18047

