スポンサーサイト 


BROCANTE ディスプレイの打ち合わせ!! 

昨日は、BROCANTEメンバーが一部集まりディスプレイの打ち合わせ。

家具がある程度揃い、どこに何をおこうか、レジはどこ?

なんか、楽しい♪

でも、こんな楽しい時間をいただけるのも、

スタッフのお宅があるから・・・感謝です☆

私の夢、みんなの夢が叶う日が来る~!!!

重いものを持とうが、暑かろうが、こんなときは

楽しさが勝つのだ!!


私一人が張り切ってる~!!!みたいな、そんなことはない!!

みんな、張り切ってます!!!やる気満々です。


時間はすぐに昼。

ランチに近くにあるライフスタイルカフェへ。

とても、かっこいいところ

ライフスタイルカフェ1

ランチも今回は撮り忘れなく・・・

ライフスタイルカフェ2

美味しかったです^^。

ライフスタイルカフェ3

大垣、平和堂の近くです。

定休日:水曜


ご馳走様でした!!




スポンサーサイト

コメント

昨日もおつかれさま♪
ワクワクしてる楽しさが伝わる文章だね♪
ランチもお店もステキだったね
あと2週間きったし体調気をつけて準備!

昨日はありがとう♪
お疲れ様でした。。

ホント、みんなのおかげで
とっても楽しく充実した時間。
あと少しっ
楽しいイベント目指してがんばろう♪

marmeloちゃん、ワクワクしてきたよ♪現場に行くと血が騒いできたわ★
その勢いでノベルティが出来ちゃったもんね!!体調も考えて頑張るわ!!

ayaちゃん、場所を提供してくれたお陰でこんなにスムーズにコトが進んでいったね~私もこんなに早く夢叶うとは・・・。
喜んでいただけるよう、頑張ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/111-ebc57d2e

