スポンサーサイト 


一日目・・・。 

当日までどうなるのかスタッフみんなでドキドキしてました。

でも、でも、すごい!!!!!

オープン前から並んで待ってる・・・。

涙がこぼれそう・・・


でもガマンでした!!!


初めてのイベント、みんなで円陣組んで

気合をいれて・・・。


ご来店くださった皆様に喜んでいただけるよう

みんなでがんばりました!!



そして、何より、お客様に

「次回はいつですか?」

と、とっても嬉しいお言葉を・・・。

う、うれしいです・・・。


次回も開催出来るよう、皆さんの期待に応えられるよう

また、自分を磨き、頑張りたいです!!


1.jpg




また明日も開催しておりますので、スタッフ一同で

お待ちしております。










スポンサーサイト

コメント

ほんと感動したね!!
お疲れ様でした!!
画像いっぱいとっておけばよかった~
そんな余裕なかったね☆

Re: タイトルなし

この感動を忘れないようにしないとね!!あの場にいられたのが、それもスタッフとしてねっ・・
ここ一番の私の自慢・・・。自分ひとりでは出来ないイベント。同じ思いの仲間が出来たのも
嬉しいわ☆いつまでも大事にしていきたいなぁ・・。

初めてコメします☆
モレラのハピマでお知り合いになれたyukiです!
分かります?笑

イベントおつかれさまでした!
素敵な作品がいっぱいで本当幸せな時間が過ごせました☆
また開催されたら是非行きたいです!

なにより素敵なのが、このイベントに参加する作家さんの一員であること。
とってもうらやましいです^^

Re: タイトルなし

yukiさん、分かりますよ~
コメントありがとう^o^/
なんか、うれしいなぁ☆☆☆

今はイベントが終わり、ホッとしてます。
みんながいたから出来たイベント!!!

夢描いてたことが実現しました。
yukiさんも、きっと・・・。

楽しみにしてますね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/115-88861bfb

