スポンサーサイト 


太郎丸 弁財天手作り市 

BROCANTEが終わり、1週間が経ちました。

お部屋の片付けは???というと

そんなに変わってないかも・・・。

そして、やる気スイッチもどこかに置いてきてしまった感じです。


大丈夫かしら・・。



次回のイベント☆

太郎丸にある吉祥寺で手作り&フリーマーケット開催です。


この一週間で新作!!何か出来るといいなぁ・・・。


*****弁財天手作り市*****

岐阜市太郎丸2120

曹洞宗 吉祥寺

平成23年11月6日(日)

午前10時~午後3時

吉祥寺境内

(太郎丸サークルKより南に車1分)

今回はmarmelo(手作り石鹼)、Rocinante*(子供服)

3人でのブースになります。




今回初めてのイベントということで私達も楽しみです♪

皆様、こちらのほうではなかなかないイベントなので

ふらっと遊びに来てくれると嬉しいな♪




スポンサーサイト

コメント

いよいよ明後日、というか明日だね
ようやくパソコンにむかえるようになったよ
ほっこり温かいイベントになるといいね♪
よろしくね~

Re: タイトルなし

うん、うん!!元気になってよかったよ~

私のほうもいろいろあったけど、出店出来そうで良かった★

明日が楽しみって言うか、今日・・・。

こんな時間までかかってしまった^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/117-527a0078

