スポンサーサイト 


お久しぶりです^^; 

お久しぶりになってしまいました。


もうすぐクリスマスですね!!


我が家は小さな小さなクリスマスツリーで過ごしてきました。


家を建てなかなかいいツリーにも出会えず3年・・・。



そうだ!!と思いついたのが、お庭のモミの木。



ちょうどリビングからも見られてどうかな???と


飾りは100均で集め、子供たちに飾らせて、完成!!

ツリー

でも、電飾でもないから光らず、やっぱり家の中に欲しいなぁ・・・。





最近は昼間のお仕事も決まり、合間にハンドメイドしてます。


先日はかばさんにマスクを納品してきました。


大人立体マスクです。


なかに使用しているガーゼはとっても心地いいんですよ!!


マスクかば

風邪も流行りだす頃なので、バッグに1枚あると便利ですね!


最近のkaba'sさんの店内。


かばさん

かばさん1


***おやこわいわいひろば***

ひろば内にて販売中

月・火・木 (10:30~15:30)





スポンサーサイト

コメント

今日はありがとう♪
ホンモノのモミの木でクリスマスツリー、ステキだね!
娘ちゃん達が嬉々として飾ってる姿が目に浮かぶわ♪
うちのツリー、そろそろ大きいのにチェンジしたいのでいいものあったら教えてね!

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとね☆
いつまででも一緒にいたい親子ですみません^^;
今度はお泊りさせてもらおうかな・・・。

ツリー・・・O.K!!
まずは我が家かも知れないけど、いいの来たら声かけるね♪

本物のモミの木なんていいなぁ 探してるんだけどなかなか見つからなくて、ゴールドクレストで 代用しようか検討中の我が家。
この前 買った リースで ちょっとだけ クリスマスっぽくなったよ

Re: タイトルなし

ありがとう☆
本物ではないと思う・・・。なんちゃってもみの木。
我が家は家の中に背の高いツリーがほしいな・・
リースも素敵なのだったね!!偶然会ってビックリだったわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/123-f461135c

