スポンサーサイト 


Tree Topさん  

土曜日久しぶりにTree Topに納品に行ってきました。

完成したのは前夜で写真も撮れず、お店で撮影したのに

画像がデカすぎて・・・。

そう、最近スマホに変えたのはいいけど

まだよく分からず・・・。


ガ~~~ン、久々のブログアップなのに!!


どうしても画像が小さくならない・・・(汗)


どうしてか、悩む時間もなく・・・。



仕方が無い・・・。





さっ!!次々!!


BROCANTEに向けて

がんばりま~す☆


スポンサーサイト

コメント

携帯かえたてって色々戸惑うよね
スマホへ変更となるとなおさらだろうね
でもこのバタバタの中、納品できたたんて
がんばったね!
あと1か月弱がんばろうね!

なかなか対応出来なくなってきてるって事かしらね・・・。まだまだ頑張りたいけど、体、頭がね^^;
しかし、久々だったわぁ~Tree Topさん。
今度は一緒に行きたいなぁ♪

私も2ヶ月前はおんなじ状態だった(;>_<;)
思うように画面が選択できないし、説明書見てもちんぷんかんぷんだし…暫くの間はイライラしっぱなし(笑)
そしたら、下チビの見学会で隣にいたお爺ちゃんがスマホをバンバン使いこなしててビックリしたよ!Σ( ̄□ ̄;)
負けちゃいられない!ってんで、奮闘して何とか必要最低限の事はできるようになりました(`◇´)ゞ
mu~mu~ちゃんも頑張って~(⌒∇⌒)ノ

nanoさん、ありがとう☆
スマホ、使いこなせてない><。
そして今日思いっきり落としてしまった(泣)
いつもそう、大事にすればするほど
やらかしてしまう・・・。

がんばりまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/130-61fa51c1

