 


もうすぐです!! 

第2回BROCANTEまでもうすぐ、10日を切りましたよ~

どんなイベントになるか、ドキドキです。

仕事し始めてしまったので少しですが

少し頑張って・・・

やっと、ご報告が出来ます。


なんでか、今回はバッグがたくさんです。

春というとお出かけ・・・。


気候が良いからこの時期が一番お出かけが多いかも、我が家は・・・。

まずはトートバッグ

トートA

花柄も・・・

トート

同じ素材の布で・・・

バッグA

リメイクスリッパ&袋

スリッパ&袋 bro

学校や幼稚園に行く際に1つあると重宝します。


そして、まだ準備が出来てない方

とてもシンプルにノーキャラクターでご用意しました。

入園入学bro

皆さまのお気に入りが見つかりますように・・・。


今回もスタッフ一同、第1回に負けないよう

あれこれと考えてます☆


皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

詳細はこちら↓
BROCANTE

コメント

すごいなあ、忙しい中がんばってるね!
前回と季節もちがうし、どんな雰囲気の空間になるか楽しみだね!
まずは明日準備の第一弾、よろしくね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/133-bd0b2758

