 


お雛様!? 

土曜日はお雛様。

しかし、仕事してる上にBROCANTE準備、、、と。

今年はお休みにしてしまいました。



すると、年長さんの下の娘が何を思ったのか

着物が着たい!!、、、と。



言い出したらきかない娘。



仕方なく夕方にやっと時間が出来て着せて

写真撮ったら満足!?


と思ったら、しっかり夕飯の時間まで、、、と。


これまた、汚れるから、、、と言ってもきかない・・・



仕方なく・・・




こんなんになるならお雛様出せばよかった(汗)

お雛様?

そう、雛ケーキの後ろに娘雛。


だけど、じぃちゃん、ばぁちゃんはこの姿を見て喜んでました。

お内裏様の居ないお雛様だけど、こんなんもよかったのかも・・・。









コメント

おおおっ

お雛様の登場ですね^^可愛い~~

ちょめちゃん、ありがとう☆

素敵なお姫様でしょ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/134-ce80dacd

