 


いよいよです!! 

早いもので、まだまだだと思っていた「BROCANTE」も

いよいよ今週です。


ドキドキして寝られなくなってきました^^;



そして、少しBROCANTEの為に追加で作ったものです。


BROCANTE ポーチ



リネンで仕上げたポーチ達。

リネン スタイ


同じようなテイストでベビースタイも。

花柄ポケタオル

春ですね!!花柄でポケットタオル♪♪♪

このタオルは袋状になってますので
中に汗をかいたペットボトルを入れれば
バッグの中は濡れずにすみます。
ほかにもパットなどを忍ばせてお手洗いに。

いろいろと使ってください。

リネンでも・・・
リネン ポケットタオル

こちらは勝手に私のなかでの[BROCANTE」をイメージして・・・。



また、この時期新入学&入園されるママに必見。

スリッパ&袋です。

1つあると参観時には重宝します。

こちらもリネンでご用意しましたよ。


BROCANTE スリッパ袋


続いて、お部屋のインテリアにお一ついかがですか?
実際にほうきとしても使えます。


BROCANTE ほうき

いろんなものをご用意してます。

是非皆さま、BROCANTEで実際に手にとって

ご覧下さいませ。

****BROCANTE~はんどめいど蚤の市~****

3月9日(金)、10日(土)AM10:00~PM3:00

大垣市内 個人宅

詳しくはこちらをご覧下さい↓

BROCANTE

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/135-47678006

