スポンサーサイト 


BROCANTE、終えて・・・。 

BROCANTEイベントの2日間が終わりました。



遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。



初日は春だというのにとても寒い日で

ブルブルと震えていました(汗)

でもそれもつかの間、皆様のお陰で

店内がとても暖かくなりました。




レジでは細かい計算だったりでお待たせしたりと

皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。


また、アンケートにも快くお答えいただき

ありがとうございました。


次回は皆さまのお声に答えられた

BROCANTEをっと思っております。









スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
第三回を、という声がたくさんもらえて本当に嬉しいね♪
スタッフもそれぞれ忙しいけれど、またこれからも楽しんで続けていけたらいいね♪
まずは来週楽しみにしてまーす♪

お疲れ様でした(〃^ー^〃)
初めてお邪魔したのだけど、とっても素敵だったよ♪
三回目を楽しみにしてます。
次回は、絶対開店前に並ぶつもりd(⌒ー⌒)!

marmeloちゃん、ありがとう♪
第3回も今から楽しみだね^^。
こうやっていつまでも楽しみをもって
いられるのって・・・幸せだね★

nanoさん、ありがとう♪
nanoさんの、すごい勢いでいってしまったね!!みんな嬉しそうに手にとって
大事に持って帰られたよ~
間に立てて嬉しいわ♪

次回もお願いしますね^^。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/137-97e5c102

