 


5月も、終わりですね。 

もう、今日で5月も終わり・・・。

寂しいな・・・。

12ヶ月の中で1番5月が好きなのに。

お花が咲き始めたり、自分のお誕生日があったり、

山には緑が生い茂ってきたり、


外にいると楽しい気分にさせてくれます。

そんなに暑くもないし、

出かけたい気分にさせてくれる・・・



先日、浜松までの通院もお天気が良かったから


最高に気持ちが良かったです!!


ただ、高速は怖いですね・・・。






さてさて、最近出来たクッションカバー!!


クッションカバー1


クッションカバー2



裏と表で表情が変わるの。

パッチワークのほうは所々にタオル地があったりして

気持ちがいいのよ~


これって?


モレラに持っていくの、大変かな?

・・・。




あとは何が出来るかな・・・???

・・・お楽しみに♪




     mu~mu~









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/145-fae63cb7

