スポンサーサイト 


プリンターズトレイ&デリマ 

以前からほしかったプリンターズトレイ!!

BROCANTEでご一緒のcaramel toneちゃんにオーダー

随分前にいただきましたが

部屋のなかを転々と・・・。

やっと落ち着きましたよ!


プリンターズトレイ

以前買ったアンティークのスタンプが中に・・・。


前にあるのは古い金庫です。

味がありすぎます。

先日のデリマで初仕事!!

これは・・・とあるところで入手しました。


教えたいけど、教えられない!!



物凄い!!なんてものじゃない空間に


みんなでいつまでも立ち尽くし、時間がすぎるのが

アットいう間でした!!


どれもこれも欲しいものばかりで・・・。



二回目にはこんなものを格安に譲っていただきました。


アンティークランプ

素敵すぎます、このランプ☆


いつからか、人から見たら「ガラクタ」のような

ものが、たまらなく欲しくなり

リサイクルショップを宝探ししてみたり、味わいの出た感じが

たまらないのです!!




また0さん家、遊びに行くために

頑張らなくては・・・。



最後になりましたが、


瑞穂でのデリマ、お天気も良くて

気持ちが良かったです♪

今回はリサイクル品ばかりでしたが

手にとって下さった方々、ありがとうございました。


また次回はどんなイベントに出るのかしら・・・。


BROCANTEイベントも計画中です。


寒くなる頃には出来るかしら・・・。


またmu~mu~をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/154-0e19fa75

