スポンサーサイト 


クラフト展に出展します。 

お久しぶりです。

夏休みはパソコンを開くことはなかなか出来ず

暇なときにはスマホを開けるくらいで・・・

スマホからも出来るんだろうけど

もう、おばちゃんの域に入ってるので

新しいことにチャレンジするには時間がかかる・・・。


夏休みは子供中心の毎日でしたが

このクラフト展のお話をいただいていたので

前半に少し頑張りました!!

計画通りにはいかなかったけど

少し納品してきました。



やはりバタバタで写真も撮り忘れ(汗)

どんなのがあるか、は、是非キャラバン・サライまで。


私も早速モーニングにでも行こうかと思ってます♪


 ***クラフト展inキャラバン・サライ***  

キャラバン・サライ

   











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/158-dd66ca2c

