 


初納品 

10月から岐阜県山県市高富にあるシェアシッョップ「Kaba's Fam」にて
私の作品が並ぶことになりました。
そこは岐阜の子育て支援の助成金でショップが成り立っています。
いろんな作家さんの作品が所狭しと並んでいますよ。
子供服からカバン、ヘアー飾り、陶器まで・・・どれも素敵なものばかり
お近くの方は是非遊びにきてねKabasfam.jpg

初納品したものです。
たくさんのところにお嫁にいってほしいなぁ
このブログのタイトルにもなってる「mu-mu-」で出してます。
みなさん、見かけたらチェックしてくださいね


シュシュ
子供服
スタイ
マスク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/16-810ca7cd

