スポンサーサイト 


クラフト展inキャラバン・サライ 

今日早速行ってきましたぁ~

キャラバン・サライ!!



近くなのでちょこちょこ行きますが


なんか自分のが展示してあるかと思うと



ちょっとドキドキ・・・。




ドアを開け、あっ!!、、、あった!!!、、、。


キャラ クラフト展2


おっと、目の前で見るとずっしりとびっしりと並んでる・・・。


キャラ クラフト展1


見たいとこだが、まずは座ろうと・・・




今日はちょっと風邪気味な私・・・。

きっと夏休みの疲れが・・・、

ホットチャイを見つけて、二人でパシリ(今日は写真が撮れたw)

キャラ モーニング


付いてくるモーニングはいろいろと選べますよ~

今日はフレンチトーストに茶碗蒸し。

う~ん、美味しい☆



ここはランチ時間に楽器の生演奏も・・・素敵です。


キャラ 店内

あれっ!?写真が横(汗)

お顔を横にしてみてください・・・




ちなみに生演奏の日ですが


今週は木曜日のランチ時間になってました。


私、行きます!!^^;


前に来たときも演奏が聴けたわ♪♪♪ラッキー♪♪♪




そうこうしてると、奥様方が棚のほうへ


足を運んでくれてます。(う、うれしいわ・・・)



久しぶりの出展で久しぶりの自分時間。


少しの時間でしたが満喫できました。





先ほどお友達から連絡があり、またまた嬉しい話が。


キャラバン・サライさんから

なかなか好評なのでもう1週間延ばしてください!!っとのこと!!

スゴイですね!!


嬉しいですね!!


夏休みが明け、初日に沢山のご褒美がもらえたような気がして


これで風邪気味でなければ、ビールで乾杯だったんだろうけど


今晩はお茶で乾杯!!


また、明日からこつこつと作り始めないとな・・・。


     mu~mu~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/160-36532e7f

