スポンサーサイト 


はながら蚤の市1周年 終わりました。 

はながら1周年a

はながら1周年

はながら1周年b

イベント終了。

とても良いお天気に恵まれて

楽しく終えることが出来ました。




朝から日没まで、、パパさんは子守り。

いつも何も言わずに付き合ってくれます。

感謝してます!!ありがとう!!


また、足を運んでくれたお友達、いつもありがとうございます(ペコリ)



はながらさん1周年はいろんなサプライズがあり

午後の演奏には私達も子供たちも癒され

とても良い雰囲気のなか過ごすことが出来ました。


またはながらさん、ボランティアの方々ご苦労様でした。

そして、ありがとうございました。

お昼ご飯、とても美味しかったです♪


またご縁がありましたら、次回もよろしくです。


      mu~mu~















スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^-^)/
今回はお天気よくて最高だったね!
行きたかったぁ。
参加したかったぁ。
いつか、はながらさんの仲間に入れてもらいたいな。
次はブロカントだね。
がんばろ~(^o^)/

Re: タイトルなし

ayaちゃん、ありがとう!!
ホントに~!!
近かったら・・・って思うよ。
そしたらもっと楽しかっただろうに♪♪♪

次回イベントはBROCANTEだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/165-5d3a87f8

