スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

新年が明け、1月ももう終わろうとしてます。

ブログを見ていてくださってる皆様、今年もよろしくお願いします。


年末から我が家ではいろいろとありました。


不審者が敷地内に入り、いた形跡が、、、。

見てはいないけど、いやっ、見れたかもしれないけど

怖くて、、、。


なので新年早々警察が来る始末。


子供たちは少し興奮して、喜んでましたが。


今は、いろいろと対策を練り、大丈夫そう。





そして、スマホを持ち始めてから検索もスマホで済んじゃうから

PC使うことが減りました。いろいろと便利だよねぇ


だからかな?PCが調子悪くて(ヤキモチやいたかな・・・)


立ち上げてもなんかいろいろ出てきて、遅いし!!、終いには動かなくなって。。。


もう壊れてしまったかと諦めてたら、やっと、やっと、パパが治してくれました。



こうしてまたブログがかける。う、嬉しいね


なので、お久しぶりだったのです^o^。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/171-c8b15d50

