スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます☆ 

もう年が明けてもう随分経ちますが今年初のブログになります。

みなさんは良い年を迎えることが出来ましたでしょうか?

今年のお正月は東京からお義兄さん達家族が帰省し、とても賑やかに年を越せたように思えます。

張り切ってお義姉さんにはバック、子供達にはマフラー、と作ってみました。

バック&巾着.1



そして、お友達にもペンケース、コスメポーチ・・・♪♪♪

ペンケース1
コスメポーチ1




また、年末に届いた棚は自分の仕事スペースにこんな風に取り付けてみました。

良い感じ

tana1.jpg




お正月には子供が水疱瘡になりどこへも行けなかったので、この三連休真ん中に

三重の伊勢神宮にお参りに行ってきましたよ♪

パワースポットで注目されてるのもあってスゴイにぎわいようでした。

また今年も一年健康で楽しく毎日がおくれるようお祈りしてきました。

これからもハンドメイド日記をよろしくお願いします







スポンサーサイト

コメント

No title

今年も遊びに来ますね。

お義姉さん達、喜ばれたでしょう(^o^)

今年も素敵な分身の数々を見せて下さいねv-254

Re: No title

ありがとう♪
今年はオリジナルを目指して、もっとたくさんの人に出会いたいな・・・。

その為にもお勉強☆がんばります^o^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/43-4b37d712

