 


雪、ゆき!! 

昨日から雪がしんしんと降りはじめ、朝起きると窓の外は雪国のような景色に、、。

一面真っ白には綺麗でうっとり・・・とは言ってられず、あわててお姉ちゃん送り出すのに雪かき、

準備して。

下の子はというとバスが走れないため、前夜にお休みメール。


なので、朝ごはんが終わるとお外で雪遊びが始まり、お約束の雪だるまを一緒につくり、

お山を作り(スゴイ大変!!)そり遊び・・。

思わず私もシュ~~~~!!っと。

やっぱり楽しくて、なかなか家には入ってくれず昼過ぎまでやってたかな・・・。

スキー場のようにキュッキュッ!!と音がするの。

そり
yukidaruma.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/45-2000e5f3

