 


ママズフェスタ2011 inモレラ 

イベントのお知らせです。
モレラ岐阜1Fイベントホール・スノープラザにて
5月2日(月)・5月6日(金)10:00~17:00
(ハンドメイドマーケット・ワークショップは10:00~14:00)

☆ママズフェスタはママの好きなもの・役立つものが集まるイベントです☆

ママ作家さんの手作り品がたくさん集まったハンドメイドマーケットはもちろんのこと
・親子でガラガラくじ
・家族で写真撮影会(無料)
・カラーセラピー
・カラー診断
・アロマバスソルト作り
・スクラップブッキング
・サンキャッチャー作り
・パウダージュエリー
・リトミックミニミニ体験
・収納セミナー
などなど、お楽しみが盛りだくさん!
みんなで遊びに来てね♪
※5月は通常の第2火曜日のハンドメイドマーケットは開催しません。

以上、cloverからでした。

私mu~mu~も今回、ナオミ@rocinanteさん**ESさんと出店です。
2時までお店でお待ちしておりますので遊びに来てくださいね♪
いろいろと盛りだくさんのママズフェスタで思い出作りに遊びに来てくださいね☆
スノープラザですよ・・・
お間違えなく♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/66-18ace854

