 


モレラ ママズフェスタ!!! 

いよいよ明日です。
なかなか時間がなく最近の作品も載せないまま旅立ってる子達が何点か・・。

モレラに向けて、また新しくオープンするkabaさんに向けて少し頑張りましたよ☆
そんな子達をお見せしまーす♪♪♪

マザーズバッグ リネンレース
マザーズバッグ

マザーズバッグ&ミニポーチ
マザーズバッグ&ミニポーチ

スタイ ナチュラル
ベビースタイ

カードケース花
カードケース達

キッズポシェット
キッズポシェット

こんな感じで明日お待ちしてます。
こんな時間でも見てくれてたら良いんだけどな・・・。

またkabaさんですがゴールデンウィーク明けの9日にオープンします。
またどんな感じに変身したのか、連絡待っててくださいね☆

では明日、そうです!!忘れてました・・・。
モレラスノープラザだと思っていたのがイベントホールのほうでした。
お待ちがえなく・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/67-170d8b26

