スポンサーサイト 


久々に・・・☆ 

今日は久しぶりに作家のお友達とモーニングにお出かけ♪


ajaraに行きましたよ☆

みんなの都合を合わせようと思うとなかなか・・・でやっとです。

お天気も晴れてくれて、運よく近くの笠松競馬場の馬が道を通って行くのが見られましたよ。


そして、羽島に行くとコースになってるのがリンクルさん★

少し納品もしてきました。

店内こんな感じです。

リンクルカードケース

まだまだ撮ってきましたよ★

リンクル2


リンクル1


店内ぎっしりといろんな雑貨があってとっても楽しいです♪

そしてこんなものも買ってきちゃいました!!


ステンド1

なんかパワーがいただけそうなそんな気がして・・・。


そして、その後は先月オープンしたばかりのTree topさん★

隠れたところにあるのでとっても分かりにくいのですが、

とっても素敵なところです。

treetop.jpg

treetop2.jpg

こんなお店が持てたら、ほんと幸せです☆☆☆

一日がとっても充実した日でした。






スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして、しるこです。
「kaba's fam」で検索したらこちらのブログを発見したので足跡残していきますね。
私もkaba's famさんに納品してるので、もしかしたら会ってるかもしれません^^
(K.N.H.で出品してます。)

ではまた遊びに来ます♪

Re: はじめまして

こちらこそ、はじめまして・・・。きっとkabaさんでお会いしてますよね★

なんか、こうしてコメントいただけるのとっても嬉しいです♪

また待ってますね^u^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/68-6a094487

