 


最近のこと★ 

今日は昭和ママンさんの引き取りに行ってきました。
四月からお世話になってるママンさん、昭和の時代にタイムスリップ☆
次回写真を忘れないようにしますね!

まだまだ、どんな感じなのかつかめずほとんどが残ったままの引き取りですが
いつどんな出会いがあるか分からないので、頑張りますね♪

で、ここ最近なんか行きずまりイイモノ作りが出来なかったのですが・・・
お友達のバースデイPにこんなものを作ってみました。

ずっと大切にしまってあったリバティの布でキーケースを・・・
金具もいつか作ろうと用意してあったもの・・・。

すごくすごく満足です☆

あとはお友達が気に入ってくれるといいのですが・・・。

キーケース1

中身はこんな感じで・・・

キーケース


chちゃん、お誕生日おめでとう!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/69-d023c55d

