スポンサーサイト 


小さなクラフト展、ありがとうございました★ 

小さなクラフト展に来てくださった方ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、また場所にも恵まれ楽しく終えることが出来ました。

今回も一緒に出店してくれたmarmeloちゃん、caramel toneさんありがとう☆

いつも助けられてます。

周りの人たちに感謝です!!!

また次回も出て、いろんな人に手にとっていただけるよう頑張りたいです。

小さなクラフト展


そして、昨日kaba's famさんに納品にいってきました。

たくさんの方が遊びに来てくれてるようで、良かったです♪

定番のマザーズバッグ、ベビースタイを納品。

子供服が盛りだくさんで選び甲斐がありそうですよ☆

私の作った子供服もなくなっていたので、少し作ろうかな・・・っと

やる気が出てきました。

そうそう、場所が変わって明るくなったのが良い感じです☆

また、みなさん遊びに行ってみてくださいね。

kaba.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/72-6473c81a

