スポンサーサイト 


今日の一日 

今日も一日もりもりな一日でしたよ☆

朝から幼稚園のプール参観に行き子供達の可愛らしい水着姿を見て

その後は羽島へ向かいまずはTree topさん★

ドキドキで自分の作品を納品してきました。

自ら作ったものを営業もしなくてはいけない・・・。

なかなか人の良い物は誉められても自分のものはなかなか「良いですよ!」とも言えず

緊張の一時でした。

そこで納品したのはこの夏には欠かせないアイテムになるのでは・・・と

密かに思ってるのですが、クールネックマフラーですよ!

首の後ろに当たる部分にポケットがついてるのでそこに保冷剤をいれて巻くものです。


クールネック

素材もガーゼなどを使ってるので汗も拭ける通気性も良いので意外と首に巻いてても

暑くないですよ。

一度お試しください。

また大人サイズ、子供サイズとありますのでサイズを確認してくださいね。


他にはおうちシリーズでコースターを少し置いてきました。

こちらは画像がありませんがお店のほうで手にとっていただけると

嬉しいです♪

***Tree Top***
岐阜県羽島市上中町長間1051
(モードカノウ ビル南側)
http://TreeTop51.exblog.jp

***Tree Topよりイベントのお知らせ***
treeTopクラフトマーケット
2011.9.4(日)10:00~16:00
場所:Tree Top敷地内

20ブース以上のハンドメイド雑貨や飲食店が並ぶ予定です

同日開催イベントの「幸種市」とコラボ企画スタンプラリー実施

当日2会場まわられた方先着100名様ににベルティグッズプレゼント


こちらも楽しみですね★

今回残念ながら幸種市には出店しないのですが、ノベルティグッズを手に入れるために

頑張ろうかな・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはTreeTopです
mu~mu~さんに納品して頂いたクールネックマフラーが完売しましたよ!
親子で買っていかれたり、リピーターさんもいました!
柄も気に入ってもらえて、需要と供給がバッチシです!
また新作楽しみにしてます!
ちなみに携帯にメールしたのですがなぜか私の元へかえってきてしまいました…

Re: No title

コメントありがとうございます。とってもうれしいです★また新作持って行きますね♪
そして、アドレス登録したのでメール大丈夫だと思います!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/76-59cac36a

