スポンサーサイト 


Tree Topさん納品 

今日は台風の影響で久しぶりに雨でしたね・・・。

時々スゴイ雨になってワイパー大忙し・・・あの動きは思わず可笑しくて笑えます。


今日はTree Topさんに納品に行ってきましたよ。

先日納品したクールネックホルダーが好評だと嬉しいメールをいただき早速新作です!!

勝手にお借りして・・・

クールネックホルダー ストライプ


涼しげな感じにしてみました。

こちらは大人サイズのみです。

クールネックホルダー ドット


こちらは子供サイズ、大人サイズとあります。

男女兼用で使える感じにしてみました。


そして、自分の母にカバンをプレゼントしようかと思って

布を見ていたらこんなステキな布が・・・

大きく広げてみるとなんと蝶がうつってるではありませんか!!

母の好きそうな柄・・・。

どんな感じにしょうかな・・・早く作りたい!!!

布



そして、ふくふく工房さんのステキな作品も

ふくふくさん


うむっ!?上手に撮れたかな?なんとも良い味だしてます。

障害者の方がつくられた作品だそうです。



こちらも要チェックです☆




***イベントのお知らせ***

7月26,27日

おしゃれ雑貨 昭和ママン

10時~16時open

場所:岐阜県関市豊岡町2-1-18
    伊佐地宅

洋服、手作り雑貨、アクセサリーなど

私、mu~mu~も出店してます。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/83-9080d733

