 


おしゃれ雑貨 昭和ママン 

今日は雨なのか、晴なのかとっても変な天気でしたね!

明日、明後日は晴れてほしいな・・・。

そうです!明日からママンさん2dayショップですよ。

mu~mu~はこんなものを納品してきましたよ!

クールネック ママン


まずはレトロな布でクールネック!

やはりこの夏は欠かせないアイテムですよ^^v

同じ布でスタイも・・・。

ベビースタイママン


そして、こんなコースターも・・・。

おうちコースター


昭和ママン、まだ行ったことのない方へ

オーナー様の伊佐地宅の離れになります。

昭和の良き時代の建物の中に作家さんによる

たくさんの作品達が雰囲気良く並べられてます。

レトロなシャンデリア、家具、レジ、・・・・

そんなところも見所です。

ママンの中


この写真は窓辺でくつろいでる子供達、まるでおばあちゃん家に

遊びに来たような、ここでお茶も出来たりしますよ。


***昭和ママン***

関市豊岡町2-1-18

伊佐地宅

毎月第4火曜、水曜日
(8月、12月はお休み)
10時~16時open

夏休みですがスペースもあるので子連れでも

大丈夫そうですよ。

是非遊びに行ってみてください!!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/84-c1c56370

