 


昭和ママンに引き取り・・・。 

お天気の不安定ななかたくさんの方々が来店され

2日間ともに賑わっていたそうです。

今回都合が合わずお店に遊びに行けなかったのですが

今日の引き取り時にお話伺いました。

そして、ブログを見て来たよ!!っと

クールネックを手にとってくれたり、と

ホントに嬉しいお言葉です。


また9月を楽しみにしていてくださいね★

終わってしまってママンさんですが

撮ってきましたよ!!

昭和ママン


奥にはレトロなレジ・・・。

昭和ママン2

昭和ママン3

昭和ママン4



そしてお隣の畳の部屋。




今度は賑わってるママンさんを載せますね♪

来店してくれた皆様、オーナー様に感謝です!!

これからも皆様に喜ばれるものを!!!頑張りますね★



     mu~mu~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/87-2bb15673

