 


なんだこれは!? 

今日はTree Topさんに納品。

夏休みなので子連れで・・・。

いつもですがなんだかんだと長居して2時間くらい

そして、自分ご褒美に服を作ろうと布も買ってきました。

いつ出来上がるかしら・・・?????



そして、家に着くと玄関のオリーブの葉にこんなものが・・・


蝶


すごい可愛いんです♪

ひょう柄なんですよ!!

妹ちゃん、すぐに図鑑で調べ

名前は「うらぎんひょうもん」っていう蝶だそうです。

珍しいのかしら?

私は初めて見たかも!!!

うん、はじめて・・・・。


最近へんなお天気続きで、虫も大変かしら?


Tree Topさん、今週土曜のイベント「小さなクラフト展」

に出店。

お天気は良さそうで私も行けたら遊びに行こうかな★


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/88-cda455b8

