 


パパママハウスのイベント★ 

昨日は久しぶりにパパママハウスのイベントに行ってきました。

家を建ててからもう2年半・・・

打ち合わせ等で何度足を運んだか・・・

こちらは事務所です!!

パパママハウス

なつかしい~~~~

そして、営業のかた、コーディネーターのかた

会えて嬉しかったな♪


みんな変わってない・・・。


子供達は大興奮!!!

クラウン


そして私も大興奮!!!

アンティークsブース



なかにはアンティーク、シャビー雑貨、ハンドメイドクラフト・・・



そして持ち帰ったものはこのミルクカン★
ミルクかん


玄関において傘たて。

探してたものが必ず見つかる!!!

このパパママハウスのイベント!!!

毎回好評だそうです。

興味のある方はパパママハウスで検索してみてね。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/89-a50fdf03

