スポンサーサイト 


ランチョンマット★ 

夏休み、残りわずかになってきましたね!!

ここまでくるとあっという間です。

今年の夏はプールに行けなかったなぁ~


毎年いろんなことが起こります・・・。


そして今日はTree Topさんに行ってきました♪♪♪

ランチョンマットと便利なハンカチタオルを納品してきました。

rannchic.jpg

ランチョンマット、勢ぞろい・・・。

タオルハンカチ

袋になってるので今だったら保冷剤を入れて使っても良し!!

ペットボトルを入れてカバンにin★そうすれば、ベタベタにならずに済みます。

また、パットなど入れておけばスムーズにトイレにも行けますよ♪

これはホントに便利☆

私は毎日これにお茶を入れてお出かけしてます。

たまにハンカチ忘れたりするからそんなときは大活躍してれます^^;


Tree Topさんお盆休みが終わり今日から営業されてます。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/90-196340be

