スポンサーサイト 


Tree Top→→初めての営業★ 

昨日は作家仲間のmarmeloちゃんと**ESちゃんと


Tree Topまで遊びに行ってきました。


台風が近づいてきてる中、お天気は曇りがちな感じでしたが


車のなかでは久しぶりの開放感からか笑いが絶えず


とっても楽しい一日でした☆


明日はTreeTopさん、幸種市のコラボでブースがたくさん並ぶそうです。


また違った店内の雰囲気が今から楽しみです。


お天気が心配だけど、きっと晴れるのかな?



tree.jpg

mu~mu~のランチョンマットです。


TREETop2

いつも写真が撮りたくなる店内・・・。


そして、オーナーさんが近くに素敵なお花やさんがあるよ★と

教えてくれて「Tank」さん行ってきました~!!!!

少し分かりずらいかもの言葉通り、一回目は通り過ぎ

ちゃいました^^;


Tankさん店内

すごいです!!!

tank1.jpg

続いて・・・

tank2.jpg

そして時期的にハロウィン用かしら?

tankkabochiya.jpg

こんなかぼちゃ初めて!!!


珍しいものがたくさんあって口をポカーンと開けっ放しで

見ていたような気がします^^;


そこでは「BROCANTE」のフライヤーを少し置かせてもらいました。

とても優しいオーナーさんで、快く置いてくださったことに感謝です。


そして、私達にとって初めての営業だったのかな!?

お母さんになってから初めての・・・。



そして、そこではこんなに綺麗にドライになったアナベル?


ラッピングもこんなに素敵に・・・

見てください、この羽根、ほろほろ鳥の羽根なんですって!!!

すごーーーーい。


オーナーさんのこだわりが詰まった店内、また遊びに


行きたいです★


dryhana.jpg

イベント*BROCANTE
     ↓
BROCANTイメージ













スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう♪いつも 楽しい時間を過ごさせてもらってます

Tankさん 刺激的やったわ~不思議な物であふれてたけど、なぜか落ち着く空間やったね☆


rukarinちゃん 営業初めてなんて思えないくらい上手だったよ!!私、知らない人と話すのって、ものすごく苦手で…?ukarinちゃん marmeloちゃんを見習わなくっちゃ

うん、確かに不思議なものがたくさんあったね!でもオーナーさん、良い人でよかったぁ~★

また行こうね♪♪♪

**ESちゃん、また付き合ってね★

壁紙が変わってる!
こちらはやさしい雰囲気だね♪

ほんと楽しかったね!
ステキなところ行くと興奮しちゃうわ
しかし、私がウロウロ見てる間にmu~mu~ちゃん知らないうちにフライヤーの話してくれてて、ほんとさりげない流れで話ができるからすごいな~って感心しちゃったよ!
ステキなお店でステキなオーナーさんだったね~また行こうね~

また変えました~^^;浮気性・・・。

運転、ありがとう★ほんと楽しかったね^o^
でしょう・・・!!!私も自分で何しゃべってるのって・・・。きっとみんながいてくれたから強気でお話してたんだろうね。よく覚えてないや^^;またお付き合いよろしくね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/96-f706a031

