スポンサーサイト 


オーダー品 

いつもお世話になってるKaba'sさんよりオーダーがありました。

それはマザーズバッグを改良したバッグ。

真ん中に間仕切りがほしいとのこと。

ママさんでも子育てを終えお仕事に使われるそうです★

お役に立てると嬉しいです♪

オーダー1

ちょっとシンプルに・・・。

オーダー2


中は2部屋・・・。

オーダー3


こちらは後姿です!!

そして、肩がけ仕様になってます☆

お客様の反応が気になりますが、早速明日納品に行ってきまーす^o^/

スポンサーサイト

コメント

もう作ったんだ!早い!さすが(^o^)

できあがりましたぁ~~~これが出来ないと落ち着かなくて・・。上手く出来たかな???これでも途中作業とめて、しばらく考え・・・。
オーダー品は結構プレッシャーです;;

mu~mu~さんも、見~つけた♪

どうも、旦那さんの同級生の嫁です。。。

って、このヒントで分かるかしら(笑)

皆、何気にブログ始めてるのね~~

また、遊びにきま~っす!

Re: タイトルなし

はいはい、nanoさん、わかりますよ^^。

遊びに来てくれてありがとう♪♪♪

しかし、同級生だったのには驚き!!

たしか私の同級生と旦那様、職場も一緒だったはず・・・

また、ゆっくり話そうね^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/98-61aee347

