スポンサーサイト 


打ち合わせランチ会 

最近、朝方になると寒くて布団をかぶります。

・・・秋ですね・・・。



今日は「BROCANTE」のメンバーでのランチ会☆

以前から気になっていた「bebida」(ベビーダ)さんに

行ってきました。

店内、こんな感じ

ベビーダ店内

一テーブルごとに雰囲気を違っていて、照明もカラフルなビーズのシェード

といったジャンクな感じがとても素敵でした☆


私はオリジナルカレーを・・・

ベビーダ


またこれも美味しい!!!

決してマネの出来ないカレーに大満足^o^v


あっという間の時間でしたが、BROCANTEの打ち合わせも

みんなでいろいろとお話が出来て

また少し前へ進めた気がします♪


そして、bebidaさんにもフライヤーを置かして頂けて

ホントに感謝です!!!

ありがとうございました!!!


そして、BROCANTEのみんなも今日はありがとう☆

みんながいなかったら出来ないことなんだよね・・・。



また、次回会えるのを楽しみに頑張ま~す^o^/



BROCANTイメージ

10月21.22日
「BROCANTE」~はんどめいど蚤の市~開催


***bebida***
http:///emaniel-auto.net
スポンサーサイト

コメント

今日もありがとう♪
たくさん笑いながら、前に進めた時間だったね
なんかいいお店、いい方ばかりに恵まれてる気がするな~感謝だね!

Re: タイトルなし

こんな毎日が続くといいなぁ~
みんなに感謝★marちゃんもありがとう^o^/

ベビーダランチ、お店は素敵だし、料理はおいしいし楽しかったねー。
mu~mu~ちゃんの隣でわたしもちょっとはポジティブに・・・ならないかな?!
不安もいっぱいだけど、BROCANTE楽しみです♪
またよろしくね☆

ナオミちゃんありがとう☆
遊びに来てくれて嬉しいな♪
あと、訂正したよ^^;教えてくれてありがとうねん。
また今度のタイムトンネル、楽しみだね~^^/

ありがとう♪

早速、遊びにきちゃいました。
先日は、楽しい打ち合わせありがとう♪
少しづつ進んでるな~って実感。
と同時に、作品作り頑張らねばって焦りも。。

いつもmu~mu~ちゃんには
引っ張っていってもらって
とっても心強いです。
これからも、よろしくね♪

Re: ありがとう♪

ayaちゃん、ありがとう☆
打ち合わせ、楽しかったね♪
ランチも美味しかったし・・・。
こうやってみんなで楽しく進められてるのが夢みたい^^;
そうそう、作品作りもやらないとね・・・。
ママトコも明日納品だし、本格的に始めないとね^o^/
遊びに来てくれてありがとう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://handmade103.blog102.fc2.com/tb.php/99-7b3f40e5

