 


BROCANTE作品 

いよいよ来週に迫ってきました。

まだまだ作りたいものが沢山です!!

花柄エプロン

まずは綿麻布地でエプロンです。

りばてぃスタイ2

リバティで贅沢にスタイを作ってみました。

ちょっと大人な感じで・・・。

リバティスタイ1

こちらは可愛い感じで・・。

リバティバネポ

バネポーチも久しぶりに作ってみました。


***BROCANTE~はんどめいど蚤の市~***

BROCANTイメージ

詳しくはこちら→ブロカントhttp://ameblo.jp/gifu-brocante

BROCANTE~はんどめいど蚤の市~作品紹介☆ 

BROCANTE~はんどめいど蚤の市~まで1ヶ月を切りました。

少しずつ出来上がったものをご紹介☆

まずはランチョンマット

bro.jpg

同じテイストでコースター

bro コースター

綿の布を紅茶染めしました。

いい感じに仕上がりましたよ。

bro ランチョウンマット

続いて、ランチバッグ☆

bro ランチバッグ


そして、最後にショルダーバッグ

冬バージョンです~♪


bro ショルダーバッグ2

とめ具はこんな感じに!!

bro ショルダーアップ


***********************

BROCANTE~はんどめいど蚤の市~

10/21金.22土  10:00~15:00

大垣市個人宅

オーダー品 

いつもお世話になってるKaba'sさんよりオーダーがありました。

それはマザーズバッグを改良したバッグ。

真ん中に間仕切りがほしいとのこと。

ママさんでも子育てを終えお仕事に使われるそうです★

お役に立てると嬉しいです♪

オーダー1

ちょっとシンプルに・・・。

オーダー2


中は2部屋・・・。

オーダー3


こちらは後姿です!!

そして、肩がけ仕様になってます☆

お客様の反応が気になりますが、早速明日納品に行ってきまーす^o^/

モレラハンドメイドマーケット♪ 

お久しぶりです。
娘の中学準備、そしてまだまだ流行ってるインフルエンザで
なかなか、自分時間がなかったです。

そして、明日はモレラ♪

もう一周年だそうです。

何かあるのかしら・・・???

今回も新入学入園グッズを中心にバッグなどの布小物をご用意しております。

また、mu~mu~ブースに遊びに来てくださいね。

待ってまーす♪

春物♪ 

一足お先に春物です♪
でも、岐阜では雪が降り少し積もりましたよ~。
そして、ホワイトバレンタイン☆☆☆

・・・・・春はそこまで来てます♪


***トートバッグ***
春トート

***バックチャーム***
トート チャーム

***ほうき3姉妹***
ほうき3姉妹
