 


マザーズバッグとBabyスタイ 

~マザーズバッグ~

mon1.jpg




デニム素材で、初めて作ってみましたが

カチッとしていい感じです☆


もう一つは前回にも作ったものと同じダンガリーのキルトで優しい感じに。


mon2.jpg


~Babyスタイ~

今回、久しぶりにBabyスタイを作りました。

ちょこちょこプレゼント用には制作してましたが

この制作が1番楽しいかも♫


mon3sutai.jpg

明日開催のyy広場内kaba'sfamにも少し納品してきましたよ。

ひな祭りのイベントなので女の子には嬉しいネイル体験なんか

あって楽しめそうですね☆

mamakoro.jpg
 
そして私たちのイベントまであと少しです。

皆さま、楽しみに待っていてくださいね☆


montresor.jpg




続々と・・・。 


三月のイベントに向けて、作品作りの毎日です。

定番、マザーバッグは春に向けてシンプルに・・・。



mon bag

キッズ向けに、シューズケース

子供らしく、カラフルに・・・。

まだまだ通園通学用品が続きます♫



mon uwa

新しいイベント★ 

みなさん、こんにちわ♫

待ってました!!

やっと、みんなに告知できる^o^


新しいイベントが決まりました!!

タイトル「montresor」 (モントレゾール)
フランス語で「わたしのたからもの」という意味です。


店内に並ぶはんどめいど品が皆様の宝物になってくれることを

願って、、、。


スタッフはBROCANTEのメンバーです。

またBROCANTEとは違った雰囲気をお楽しみ頂けたらっと

思っています。

mon.jpg

3月8日(金)、9日(土)

am10:00~pm3:00

アルモニーホーム展示場
  岐阜市長良東1-29

http://ameblo.jp/gifu-montresor

お久しぶりです。 

新年が明け、1月ももう終わろうとしてます。

ブログを見ていてくださってる皆様、今年もよろしくお願いします。


年末から我が家ではいろいろとありました。


不審者が敷地内に入り、いた形跡が、、、。

見てはいないけど、いやっ、見れたかもしれないけど

怖くて、、、。


なので新年早々警察が来る始末。


子供たちは少し興奮して、喜んでましたが。


今は、いろいろと対策を練り、大丈夫そう。





そして、スマホを持ち始めてから検索もスマホで済んじゃうから

PC使うことが減りました。いろいろと便利だよねぇ


だからかな?PCが調子悪くて(ヤキモチやいたかな・・・)


立ち上げてもなんかいろいろ出てきて、遅いし!!、終いには動かなくなって。。。


もう壊れてしまったかと諦めてたら、やっと、やっと、パパが治してくれました。



こうしてまたブログがかける。う、嬉しいね


なので、お久しぶりだったのです^o^。






BROCANTE 終了 

b.jpg  b7.jpg



2日間、お天気にも恵まれ無事にイベントが終了しました。

BROCANTEに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

b1.jpg  b2.jpg

b3.jpg  b5.jpg




第3回も楽しくイベントが出来たこと


皆さまに感謝です。


b6.jpg


本当にありがとうございました。

    mu~mu~










